CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
はいはーい
さあさあ皆さん、死にました。

オンディーヌを振った日向は死にました。

葬儀に出るなら向こうに並べー

それ以外は幸せに新しいブログ見てろ!


というわけでブログ移動しますので

1からやり直しますので。

ありがとう!!そして!!ありがとう!



















アンパンマン!新しいブログよ!

http://wayster99.jugem.jp/
| 日記 | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
なんかもうよくわからん
はっはっは、俺だよワリオだよ。

ぶっちゃけ僕もうブログやめようかなーと思ってる。

だってーふぁぼられないしー

リツイートされないしー

リプ来ないしー

フォローされてないしー

え????
Twitter??????
やってないよ??????

でもね、ちょっと今ブログやる気になったかも。

どうせ誰も見てないけどだからこそ馬鹿なこと書いてるし。

これからも馬鹿やりたい。

だから僕と契約して魔法少女になってよ!!

それはいいけど手ブロでも始めようかな・・・


| 日記 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
今日は 眠すぎる 最悪の 一日だった
眠かったです。

帰ってシャワー浴びて眠くなって寝ちゃいました。

ドラえもんが始まるあたりで起きましたので今は眠くないです。

毎日眠くて大変です。

たぶん寝不足が原因です。

でもクズだから解消できません

コウモリさん助けて・・・・




































| 日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
急にアクセスが増えたようだな
いつもの事だよな。

ブログ更新していきなりアクセス増えるとかさ。

羨ましいだと?

1桁が2桁になった程度だぞ?君達よりは遙かに下だ。

それにしてもまた厨二病が再発したような気がするな・・・

どうする?このまま二人で学校サボっちゃう?

それは嫌だね、君との付き合いより単位の方が大事だからな。


うわぁ・・・

何だこの吐き気を催す文章・・・・

いつからこんなのになった・・・。



そういえば久しぶりに検索ワード調べてみたんですよ。

そしたら「場所〜はどこだか知らないが〜」とかあってもうヒマラヤほどの消しカスでしたね。(?)


それはいいんだけどさ・・・

たまにはお絵描きとか晒そうぜ?

これから毎日ブログ更新しようぜ?

じゃあ適当に晒しますか・・・

どーん


・・・どうやら私はブログに画像を載せる気力さえ残っていなかったようです。

だからURLだけ載っけちゃうよ

http://img-cdn.jg.jugem.jp/00a/823073/20120507_796359.png

大丈夫だよ、ウイルスとかじゃないよ。むしろウィッスだよ。

ちなみにこちら、「チリト・リー」というオリキャラです。

性別不明の清掃ロボだよ。

被ってるバケツの中には色々な物が入っててね、

強い絶対に強い正義の味方なんだよぉーo(*^-^*)o






































| その他モロモロ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
わぁいブログ更新 あかりブログ更新大嫌い
お誕生日以来ですね。

皆さんお誕生日おめでとうございます。

やっぱりコメントとかくれないとくじけるみたいです。

べ、別にコメントが欲しいわけじゃないんだからね・・・

友人に

「おい、デュエルしろよ」「おい、ブログ更新しろよ」

と言われましたので更新しに来ました。

これだけ放置してたわけですからね、随分とお変わりになられたでしょう。私が

あーでもデュエルしたいなー。

初心者なのでまだアレですけどデュエルしたいです。

よく学校とかで男子がデュエルやってるんですけどね

1回あの連中とデュエルしてみたいですなぁ・・・

あ、言ってなかったかもしれないので言っておきますがかなり前にデュエル始めました。

好きなキャラは初代は闇サトシと海馬社長、GXはヘルカイザー亮、5D'sは鬼柳さん、ZEXALはVさんですね。

いつかヘルカイザー亮をボーグのロイドにしてみたいです(声優ネタ)

丸藤亮→ロイド安藤 ヘルカイザー亮→覚醒ロイド

ってかんじで。



































| 日記 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
Happy Birthday 梅雨
今日はいつも通り私の誕生日なんです。

だから盛大に祝ってください。

そして何かください。


それにしても早いですなぁ、もう43話なんて・・・じゃなかった もう16歳とは。

・・・おかし、バイクの免許とれるじゃねぇか!!

じゃあ僕、免許とってくるよ!

































まぁ16歳と言ったら黄金バットのダレオ君も16なわけでして・・・

きっとそのうちメロン爆弾が送られてくるんじゃないかと思います。

懐かしいな・・・本当にあの回見てよかったわ。
| 日記 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
1月終了のお知らせ
速いものでもう1月も終了ですね。

楽しい1月だったな・・・

はぁ、あと10話ぐらいでバットさんもボイン(※隠語)か・・・。

やだ・・・鬱になっちゃう・・・・。

バットさんの後に面白いアニメがあれば持続できるんだがなぁ。


というわけで2月が始まろうとしています。

2月と言えばあのイベントがありますね・・・

そう、

色々なイベントが・・・!!!

そしてそのイベントの中心が何と・・・何と・・・・!!!!????








                                     〜


























(続きはWebで)

☆今日の動画☆
塵塵呪詛

最近ハマった曲です☆★

みんなもハマると思う!!!(笑)

↑小学生並の文章

■追記
久々に動画載せるもんだからはみ出ちゃったけどもう知らんがな(´・ω・`)
| 日記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
明けまして
おめでとうございます。

なんて言うと思った?残念、さやかかりいんでした。


さて、新年ですね。

いやぁー、今年もあと364日かぁー!

まぁそういうわけで・・・今年は辰年でございます。

まぁだからと言って何かあるわけじゃないんですけど。

とりあえず年賀状用に描いたものでも晒してみるかなーなんて考えてます。

考えてるだけです。

晒しません。

めんどくさいので。

需要があれば晒しますけど。




















 
                        〜





| 日記 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
それにしてももうすぐ2011年も終了ですな
いやぁ・・・明けましておめでとうございます(せっかち)

・・・・あの、言う事が無いんですよ。

おいウルフ博士、どうすればいいんだろう?んん?

と思ってブログを確認してみたんですが・・・

なにこれ1

待て、何だこれは。

ははーん、分かったぞ。

こってりとした桑の実だ!!


冗談はともかく。

馬鹿な・・・こ、この私が・・・・

60日以上もこのブログを・・・

放置していただと・・・!?

ウゾダ・・・ウゾダドンドコドーン!!!

今まで私に嘘ついた事なかったのにー!!

許さん・・・許さんぞ・・・・

俺にその忠告とは・・・年末に笑わせてくれるぜ。

ならばよかろう、こうしてくれるわ。

行け!ピカチュウ!!

「ピッカチューイ!」

=この続きは爆発されました=
| 日記 | 01:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
二夜連続トラックバックSP
とりあえず今日もトラックバックですよ。

決してネタ稼ぎではないんDA!

というわけで今回のお題は・・・

トリック・オア・トリート!ハロウィン楽しんでますか?

だそうです。

・・・・・・・。

あの、ハロウィンは10月31日で今日は10月28日なんですけど・・・。

まだハロウィンにもなっていないじゃないですか。

まあもちろんハロウィンは楽しむつもりですがww

甘いお菓子とかはあんまり好きじゃないですけど(:x:)

あ、

そうだわ、ハロウィン絵を描かなくっちゃ(腹話術)











                                  〜










ξ










| トラックバック | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
| 1/65PAGES | >>