CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
妖々夢やっとりました
妖々夢

まぁ、一応ゆゆ様倒したんですけど・・・

BAD ENDでしたね、はい。

ハジメノウチハー、アソビダッタンデスケドー。

ダンダンイロガカワッチャッテー

ウマイ!!テーレッテレー























| ゲーム・マンガ | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
トモコレでチャー研
なんとなくチャー研系のMii作ってみました。
続きを読む >>
| ゲーム・マンガ | 21:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
突き指したけど東方やった←
突き指してできそうになかったけど我慢できなかったのでついにやってしまいました。
初お空
ついにお空に会えたぁぁぁぁぁぁ!!!!

そして☢caution☢とプチフレアも見れたぁぁぁぁぁぁ!!
| ゲーム・マンガ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
地霊殿。

またオニオンリングでぴちゅったぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww
星熊選手の入場です
| ゲーム・マンガ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
ジャンBANG見てたら日和のBGMが・・・!!!
ホントにびっくりだったよ・・・

しかも今日はジャガーさん特集だったし、なんだこれ。

ちなみに詳しく説明すると

こんな小野妹子は冠位59位に格下げだ!

の時に鳴ってたBGM、なんてマニアック\(^o^)/

JUGEMテーマ:ギャグマンガ日和


| ゲーム・マンガ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
くぁwせdrftgyふじこlp;

食えん
オニオンリングが食べ切れません


というわけで今日は東方風神録をやります(宿題しろよ

続きを読む >>
| ゲーム・マンガ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
まち森
一部の先生にキラッ☆ってやったら見られちゃったやい、もうすれちがえない・・・(´・ω・`)

きっと久しぶりです、ゲームの話するのは・・・

SDカードに入れたまち森の写真が公開できるそうなのでやってみました。

http://img-cdn.jg.jugem.jp/00a/823073/20090421_386144.jpg

たぶんでかすぎるからURLです。

ちなみに元ネタ(?)はこれです↓
| ゲーム・マンガ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
色んな意味で妹子は菌類
!?
ツナとカレーとお米が入ってて私のような人には死んでもいい究極のおにぎりです。

サークルKに売ってるそうです、さっさと買いましょう。



・・・話変わるけど・・・・

やっぱ妹子は太子の言うとおり菌類だと思う・・・

だってアニメの「お前が土下座しろコラァ〜!」のところあるじゃないすか・・・

そこの妹子の足に注目してください・・・

・・・

 足の色が変な色・・・!?

あとコレとか・・・


なんか妙な足の色しとる!!

これは・・・!

こんな時代に靴下なんてあるわけないし・・・

それでコレも・・・


っぽい・・・!!

ふはははははー!!

それとスーパードリルあるんですけどね・・・

それが嬉しいことにシール付きなんですよ・・・

そこにもなんと菌妹子が・・・!!

何という事でしょう・・・

よし!これからお前を菌妹子と呼ぼう!(何でだよ!
今声が聞こえたのは気のせい・・・?
JUGEMテーマ:ギャグマンガ日和


| ゲーム・マンガ | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
やべぇ今日知った
 大変な事が起こりました。

笹塚さんがお亡くなりになられたようです・・・

友達が

「笹塚さん死んじゃったんだって」

って言ってた・・・

なんか誰かに殺されたとか・・・


あ、ちなみに笹塚さんはネウロに出てくる刑事さんのことだよ

あれ?刑事さんだよね・・・まあいいや


で話を戻すけど・・・はぁ・・・・

これからどうなるんだろう・・・

とりあえずこれだけ言っとこう、マンガの人物だけど。

笹塚さんどうか安らかにお眠りください・・・

これで正しいよね・・・・・・・?
| ゲーム・マンガ | 16:28 | comments(1) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
暇 (何回使ったこれ)
写真撮りたいけどデジカメがすぐ電池切れるし携帯は持っていないし・・・

スキャナも持っていない・・・

スキャナ高い・・・よ・・・・

なんか怖っ!個人的に!


話は変わるけどブログ書いてるときに聞く曲でも紹介しますかい



「最終鬼畜妹フランドール・S」っていうのです。

いや、別に東方なんとかが好きってわけじゃないけど(東方神起じゃないよだから)

ただ結構いいなと思っただけなんですよ・・・

まず気をつけてほしいのは東方神起じゃないことですよ、そういったら(ry

この機会に好きになるのもいいかも・・・・しれない・・・・かもしれない。



あ、言い忘れたけど最後の笑い声は気にしても気にしなくてもいいよ!



マキシマムでした。
| ゲーム・マンガ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
| 1/3PAGES | >>