CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
急にアクセスが増えたようだな
いつもの事だよな。

ブログ更新していきなりアクセス増えるとかさ。

羨ましいだと?

1桁が2桁になった程度だぞ?君達よりは遙かに下だ。

それにしてもまた厨二病が再発したような気がするな・・・

どうする?このまま二人で学校サボっちゃう?

それは嫌だね、君との付き合いより単位の方が大事だからな。


うわぁ・・・

何だこの吐き気を催す文章・・・・

いつからこんなのになった・・・。



そういえば久しぶりに検索ワード調べてみたんですよ。

そしたら「場所〜はどこだか知らないが〜」とかあってもうヒマラヤほどの消しカスでしたね。(?)


それはいいんだけどさ・・・

たまにはお絵描きとか晒そうぜ?

これから毎日ブログ更新しようぜ?

じゃあ適当に晒しますか・・・

どーん


・・・どうやら私はブログに画像を載せる気力さえ残っていなかったようです。

だからURLだけ載っけちゃうよ

http://img-cdn.jg.jugem.jp/00a/823073/20120507_796359.png

大丈夫だよ、ウイルスとかじゃないよ。むしろウィッスだよ。

ちなみにこちら、「チリト・リー」というオリキャラです。

性別不明の清掃ロボだよ。

被ってるバケツの中には色々な物が入っててね、

強い絶対に強い正義の味方なんだよぉーo(*^-^*)o






































| その他モロモロ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
場所ーはどこだか知らないがー♪
未だに13話のマゾ様の歌が忘れられない私です。

もう好きすぎてfigmaで再現しちゃうぐらいですからね・・・

というわけで再現してみました。

1
↑場所ーはどこだか知らないがー 深ーいヒマラヤ山中にー♪

2
↑人ーの知らない村があるー♪

3
↑ミュータントの住む村が♪

4
↑あぁるぅー あぁるぅー♪


・・・ルカさん、お許しください!!


◎おまけ
| その他モロモロ | 12:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
検索キーワード
なんだか上のほうに奇妙な物があるのです。

まずはこれを見てください。↓

検索キーワード
拡大版

これが問題の「s」と「2」と「3」です。

この部分だけサーチエンジンも検索数も「s」と「2」と「3」なんです・・・。

気になるけどウイルスでも入ったら怖いのでクリックしません。

とりあえずこれが何なのか分かる方がいたらコメントしてください(・ω・`)
| その他モロモロ | 19:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
エレクトリカルパレード
記事のエレクトリカル(ryコンボ好きかい?

というわけで今某友人Aとキーボードで練習してるのですが・・・

後半はたぶん長いので弾かないと思うんDA

専門的なことはともかく聞けば聞くほど自分のパートが簡単に思えるんDA

某友人エ゛エーイ、お許しください!!
| その他モロモロ | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
昔の事
そういえばちょっと前に私に彼氏がいましたね。

それを覚えているかわいそうなお友達もいるだろう?

え、私女ですよ?そんな変なアレじゃないですよ!?

専門的なことはともかく、今日はその過去を学校で晒したんDA

思い出したくない過去なんDA。

だから・・・ネ、そんな話しないでくれるかい?

1回きりやめてくれれば、それで僕は満足するんだ。

・・・・・

ハハッ、どうしてもチャー研ネタが出てくるぜ!

気にするな!

今も6人ぐらいがこのブログを見ているはずなんDA!!

約2名かもしれないけど・・・。

ていうか何の話だったっけ・・・・・。
| その他モロモロ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
サウスパーク風星君
なんだかコレの使い方がけっこう分かったんDA

と言っても、久しぶりに作ったんだけどね!!

サウスパーク星君
どうだいこの再現率は!!
| その他モロモロ | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
キチX
Kichi-X
何やってんだ自分・・・。

でも遠目で見るとちょっとかっけぇwww

どっかでプロフ画像にしようかな・・・(やめろ


狂の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11753549

魔王様!どうしてこうなったんですか!!
| その他モロモロ | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
チャー研で20の質問
http://ameblo.jp/tngk215juraru/entry-10600937653.html

↑こんなところにこんなものがあったのでやってみますた(他人事乙


Q1.チャーケニスト君。たなびたいことがあるんだ、名前を教えてくれ。
A1.日向天獄、べ、別にX-39号なんかじゃないんだからねっ!←

Q2.お菓子好きかい?
A2.うーん、大好きSA!

Q3.チャージマン研(以下:チャー研)で好きなキャラ(とかその他)は誰ですか?※複数可
A3.魔王様、ジュラル星人、係員(ゆうえんちのアレ)、雄一少年、ナンバー12、ひとみちゃん、バリカン

Q4.その、好きになった理由は?
A4.魔王様→気にするな!、ジュラル星人→かわいいから(ぇ、係員→某MADから、雄一少年→片目が隠れててミリキ的だったから、ナンバー12→去年の出席番号が12だったから、ひとみちゃん→魔王様だったから、バリカン→敬語がなんかかわいい(ぇ

Q5.チャー研本編の中で好きな話はありますか?理由もどうぞ。※複数可
A5.謎の美少年→「エ゛エーイ」に吹いた、頭の中にダイナマイト→初見で爆笑

Q6.チャーケニスト歴はどれくらいですか?
A6.5ヶ月ぐらい

Q7.チャー研で一番だと思うセリフ(空耳もおk)はありますか?
A7.ジュラルの断末魔

Q8.そのセリフに一言どうぞ。
A8.かわいそうなジュラル星人・・・。

Q9.小僧、派手にやるじゃねぇか!
A9.フン、やる気か?

Q10.チャー研の世界の中で行ってみたいところや入ってみたいところ(など)はありますか?あればその場所をどうぞ。
A10.ジュラルの基地、農業コンビナート、そういえばこれ複数可なので。

Q11.ξ
A11.まさかこの毛に、時限爆弾が仕掛けられているとは夢にも思うまい・・・。

Q12.ジュラル星人と言ったら・・・
A12.擬人化を何度もしたことあるんDA☆

Q13.一つ気がかりな事があります。どうしますか?
A13気にするな!

Q14.ジュラルの魔王様に何でもいいので一言どうぞ。
A14.魔王様、何を着ても似合いますよね?いいえなんでもないです。

Q15.さあ、ついに15問目になってしまいましたが・・・。
A15.知らんな

Q16.「レセプションはもう始まっているな?」の後のセリフは?
A16.あと30分で日本を代表する学者たちが、吹っ飛ぶわけだぁ

Q17.尺あまりについてどう思いますか?
A17.長すぎても困ると思う。

Q18.応援、ありがとー!
A18.してねーよ

Q19.けけけけけ研坊、ばばばバリカンについてどう思いますか?
A19.敬語だとなぜかミリキ的

Q20.おーい!20問目だ!逝ってみよー!!
A20.これが魔王の最後か・・・。

Q21.うーん、野菜かぁ・・・
A21.キャベツ好きかい?



ナンバー12!この質問に答えなさい!!
| その他モロモロ | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
ユーザーテーマ
JUGEMテーマ:チャージマン研!


こんなもの作りました。

お許しください!
| その他モロモロ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
わをん
http://maker.usoko.net/nounai/
なんか暇だったのでチャー研で脳内メーカーやってみました。

続きを読む >>
| その他モロモロ | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
| 1/8PAGES | >>