CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
二夜連続トラックバックSP
とりあえず今日もトラックバックですよ。

決してネタ稼ぎではないんDA!

というわけで今回のお題は・・・

トリック・オア・トリート!ハロウィン楽しんでますか?

だそうです。

・・・・・・・。

あの、ハロウィンは10月31日で今日は10月28日なんですけど・・・。

まだハロウィンにもなっていないじゃないですか。

まあもちろんハロウィンは楽しむつもりですがww

甘いお菓子とかはあんまり好きじゃないですけど(:x:)

あ、

そうだわ、ハロウィン絵を描かなくっちゃ(腹話術)











                                  〜










ξ










| トラックバック | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
一番語りたいゲーム
お久しぶりです。

今日はトラックバックというものをやってみようかと。

とは言ってもたぶん4年ぶりぐらいですな・・・


というわけで今回のお題は・・・

一番語りたいゲームについて語ってください!!

だそうです。

ふむ、語りたいゲームか・・・

太鼓の達人ぐらいしかないですね(´・ω・`)

あれの2000シリーズってのがすごい面白くて譜面も凄いんですよ

特に私が好きなのは「成仏2000」ですな。

あの謎に満ちた雰囲気大好きでありゃすwww

その次に好きなのは「はたラク2000」ですね。

なんかグッと来る物があるんです(・∀・)


ちなみに今欲しいゲームは「ファイナルファンタジー零式」ってやつですな。

あれに内海さんが出てるからつい欲しくなっちゃったんですw

というより声優が豪華すぎる・・・

小野Dとか神谷さんとか杉田さんとか知ってる声優ばっかりですわwwww
























| トラックバック | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
仮装するなら何に変身したいですか?
今日はハロウィンです。

せっかくなのでトラックバックやります

今回のテーマは・・・

仮装するなら何に変身したいですか?だそうです。

そりゃあ・・・もう・・・・

青いヘラジカしか(ry

冗談ですよ、たぶん←


とりあえず魔法使いとか仮装してみたいです。

てか魔法使いしかありません。
間違えて魔法使いじゃなくて魔王ってやりそうになっちゃったとか
http://trackback.jugem.jp/?eid=282
| トラックバック | 13:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
思い出に残る卒業ソングは何ですか?
久しぶりのトラックバックです!!

というわけで今回のテーマは・・・!!

思い出に残る卒業ソングは何ですか?っ!

そうだねぇ・・・

卒業ソングねぇ・・・

強いて言えば・・・なんだっけ・・・・

あの・・・あれだよ

面白い〜 面白い〜 アホ〜ヅラに〜♪

間違えました。

正解は、この広い〜×2 おお〜ぞ〜らに〜 でした。

マジでタイトル忘れちったんだが・・・

 ヤベェ面白いアホヅラしか覚えてねぇ・・・
| トラックバック | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
トラックバック・・・!
というわけでトラックバックがネタ切れを助けてくれるわけですが・・・

今回のテーマは・・・

バレンタインチョコは手作り派?買いチョコ派?だそうです・・・

へー・・・

何もしない・・・かな・・・・

それか醤油ビンみたいなのに入ってるチョコでもあげるか・・・

もちろん請け狙い。

そして供える、好きなキャラと好きなマンガに。

そしてファンレターも送る、多分・・・

GAME OVER・・・(何故
| トラックバック | 18:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
急に頭が混乱したので
今日もトラックバックやりますよ〜!

さて今回のテーマは・・・

朝風呂派?夜風呂派?

じゃああぁい!!    (!?


え、そんな・・・

普通に夜ですけど・・・

何か問題でも?

たまに風呂入らんけど。

描くのに夢中になるとね・・・あせあせ


・・・ところで終わらせ方が分からんのだが

てきとうに誤爆させればいい(ry

いや、自爆しよう。

ちゅどぉぉぉん!!

GAME OVER・・・
(不快なことを思ってしまった人ごめんなさい)
| トラックバック | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
ゆっくりしていかないでね!!!!
 今日はやりたいという理由でトラックバックに挑みました。

さてぇ今回のテーマは・・・・・

 2008年おすすめ漫画ベスト3を大募集!でした!

これはもう決まってるよ・・・だからこれやったんだもん。

まず3位は「魔人探偵脳噛ネウロ」でしょ・・・

そんで2位は「銀魂」でしょ・・・

そして1位はもちろん!

  ギャグマンガ日和でしょ!!

あ、ちなみにギャグ日のフルネームは「増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和」だからね

ていうか・・・

フォーエバージャンプ系ばっかりだ・・・!!
| トラックバック | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
あなたの燃える(萌える)スポーツを教えてください!
さて、ネタがない時に使うトラックバックBOXがまたやってまいりましたよ!

今回のお題はぁぁぁ〜〜??

あなたの燃える(萌える)スポーツを教えてください!ですって!

燃えるはともかく萌えるはなんだ・・・?

しかも変換で最初に「萌える」が出るのは何故じゃ!!

・・・まぁそんな話は置いといてと・・・・

燃えるスポーツねぇ・・・

叩いてかぶってもぐって赤青歌合戦かな?

・・・そんなのあったっけ?

スポーツって言ってもピンと来ないんだなぁ・・・

水泳ぐらいしか・・・って水泳でいいじゃん

クロールとかけっこう自信あるからねー・・・

それ以外は自信ない。

〜まとめ〜
水泳だった。



おわり!!
| トラックバック | 16:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
| 1/1PAGES |