CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode
<< バットさんがリメイクして帰ってくるようです。 | main | 案の定 >>


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
昔のブログの記事を振り返ってみたんだけども
もんのすごく気持ち悪い記事がいっぱいありました。

これ要するに「黒歴史」ってやつですかね・・・

ナゾー様「これを見ろ暗闇ヒュウガ!!」

暗闇ヒュウガ「ア゛ッ!」

ナゾー様「ナゾー様は何でも知っているのだ!」

暗闇ヒュウガ「うう・・・そいつには弱い(´・ω・`)」

マゾ様「いつのようでもナゾー様は一番偉いのだ、一番強いのだ。」



☆過去を振り返って分かった過去の私☆

◎このブログの最初のタイトルは「すまあらタイムズ」
◎このタイトルで分かるように嵐とかSMAP好きな人間を装ってたらしい
◎某櫻井氏を女の子だと思ってた
◎動画を載せるとアクセス数が上がる
◎「ブッヒー」とかいう謎のキャラ
◎「ララえもん」とかいう謎のキャラ
◎スイミー状態!!
◎アルセウス大好きクラブに入ってた模様
◎一人称は「ワガハイ」
◎昔からワルイージさん大好き
◎改行なし
◎穴埋めクイズ
◎犬好き
◎馬鹿
◎平日の午後はジャージ着てる(訳あり)
◎みんなにちょっとなめられる
◎もうやだ とよく言う
◎「●●www!」がマイブーム
◎マキシマム
◎「お元気で!別にそうじゃなくてもいいけど!」という急な毒舌
◎当時はコメントが欲しくてしょうがないかまってちゃん
◎鳥のフンについての記事
◎2008年6月頃厨二病発病
◎「森のキノコにご用心」を音楽プレイヤーに入れたかった
◎予言ができる
◎日和の太子に似てきたという思い込み
◎臭かった
◎ウケを狙った発言をしてそれを聞いた人が笑ってくれると気持ちいい
◎語尾に「だぜ」
◎地震を憎んでいた
◎シェイミ∽フィッシュ竹中さん という妙な思考
◎JAS○ACに狙われそうだった
◎急に始まる御絵描き活動
◎愚民共の悪ふざけ
◎兄貴
◎スマ屋の愉快な仲間達
◎マウス絵
◎兄貴と対決
◎とあるマンガに呑まれるマキシマムキノコ
◎「ロイツマ」を曲名だと思ってた
◎「知ったこときゃ〜!」
◎アリプロに完全に毒された
◎子安さんがたくさん仕事をしていた事に驚く
◎暑いと溶ける
◎ゲーマキガクエンックス
◎髪型が海草って言うと怒る
◎やることナッシング(笑)
◎自作RPGの企画書書けなかった
◎つまんね〜!(笑)
◎カービィは模写しなくても描ける
◎自分は絵が上手いのかという疑問
◎自分はどういうキャラなのかという疑問
◎comments(231)
◎無駄に「・・・」を使う
◎2008年8月31日ついに自分をオタクだと認める
◎昔から声優ネタは大好き
◎うぅ〜ん
◎覚えた言葉を即座に使う
◎シェイミ∽ジャイ子
◎四角い太鼓
◎オリンピックに突っ込み所満載
◎動画作りたくてしょうがなかった模様
◎日和に興奮
◎ブログやってるのに「ホームページ作りたい」発言
◎ケンズイシ(HN)
◎ヘタレガイコツ
◎好きなキャラについてのトラックバック
◎ドMに目覚めかけたがドS志望
◎体育大会の縦割り班の色に興奮
◎(^ω^)
◎午前11時起床にびっくり&12時前まで起きてたことにびっくり
◎「混」「騒」「終」→こんわくしゅう
◎東方が別に好きなわけじゃないというツンデレ
◎手作り感満載のVS画像
◎イナフに興奮
◎赤組と紫組の対決に興奮
◎ZERO(HN)
◎銀魔人(HN?)
◎ハロウィン∽魔理沙
◎ガスバーナーを誰もモスバーガーと言わない事に疑問を抱く
◎WISH手袋
◎東方原曲アレンジにどハマり
◎風邪をひいた事にびっくり
◎英語のテストが20/50点だった事にびっくり
◎水泳が燃えるスポーツ
◎あやややや・・・
◎「天国組の呪い」「聖徳太子の呪い」「毒妹子の呪い」
◎ひぐらしに出血要素は少ないと思ってた
◎松尾芭蕉の命日に興奮
◎サギョビー(作業用BGM)
◎パソコンをとれた
◎おばけちゃん
◎サンタで人類滅亡
◎twoがどうしても顔文字に見える件について
◎風神録のやりすぎでブログに書こうとしてた事を忘れる
◎てゆーか
◎入れ替え手術
◎GOD DIVAで洗脳
◎コミックライブで太子とか妹子とかのコスプレしてる人を見て興奮
◎「ぷえー」「はう?」などの奇声
◎絶望タコ(HN)
◎見るからに腐女子
◎明らかに腐女子
◎etc


マゾ様「・・・随分たくさんとあるんだな(滝汗)」

暗闇ヒュウガ「んふぅ(これの続きを明日のブログ記事にしよう)」
| 日記 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
| - | 00:10 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
今のイメージとは結構違うんですね。ふむふむ興味深いです。自分?単純なので中学校の頃からそんなに大きく変わったかと聞かれると・・・うーん。
| 昼ネコT | 2011/10/01 11:02 PM |
>昼ネコTさん

それにしてもこのまとめ、3年前ぐらいの記事を振り返ってみたんですけど・・・
黒歴史になるほどかなり穢れt・・・ゲフンゲフン(・x・)
| 管理人 | 2011/10/02 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sma-ara215.jugem.jp/trackback/654
トラックバック