CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode
<< 昔のブログの記事を振り返ってみたんだけども | main | 今日の動画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
案の定
過去を振り返りながら今の心情を語っていくとしましょうか。

見たくなきゃ帰るといいよm9っ(川ω・´)

バットさん「帰れヒマラヤへ、ヒマラヤへ帰れ!!」


◎このブログの最初のタイトルは「すまあらタイムズ」
 →懐かしいでござる
◎このタイトルで分かるように嵐とかSMAP好きな人間を装ってたらしい
 →まあ、当時は姉や母に洗脳されてましたからね。
◎某櫻井氏を女の子だと思ってた
 →これはおそらく「女の子みたいだった」と言いたかったのでしょう、だが(ry
◎動画を載せるとアクセス数が上がる
 →最近じゃ真面目にブログ更新してないように思えるのでその行為は自粛しておりますよ
◎「ブッヒー」とかいう謎のキャラ
 →なんだろう・・・ (・∞・)これかな?
◎「ララえもん」とかいう謎のキャラ
 →オラエモンに似たにおいがしますな
◎スイミー状態!!
 →一人だけ制服が夏服だったんですよ
◎アルセウス大好きクラブに入ってた模様
 →おかげでデータ吹っ飛びましたよ\(^o^)/
◎一人称は「ワガハイ」
 →たぶんネウロとかの影響でしょうね、今は「僕」とか「ワシ」とかなんですけど。
◎昔からワルイージさん大好き
 →うん・・・今も好きだよ?
◎改行なし
 →改行というか一行空けるっていう習慣がなかったんですわ
◎穴埋めクイズ
 →今週の(       )
◎犬好き
 →犬よりも鹿とかカピバラのほうが可愛いと思うよ
◎馬鹿
 →そう、最近「馬鹿」な自分に飽きてきたんだよ。
◎平日の午後はジャージ着てる(訳あり)
 →この程度で喜んでた時期があったんですね
◎みんなにちょっとなめられる
 →アンパンマン「なめられてたまるか!!」
◎もうやだ とよく言う
 →最近じゃ「おいおい」とよく言うよ
◎「●●www!」がマイブーム
 →^q^が今のマイブーム
◎マキシマム
 →昔のHNですね。ちなみに今は「日向天獄」か「テンゴク」です
◎「お元気で!別にそうじゃなくてもいいけど!」という急な毒舌
 →まあ・・・うん。
◎当時はコメントが欲しくてしょうがないかまってちゃん
 →コメントが来なくてもそれが私のアイデンティティなのさ
◎鳥のフンについての記事
 →あの時は本当に危機一発でしたよ。
◎2008年6月頃厨二病発病
 →ああ恥ずかしい
◎「森のキノコにご用心」を音楽プレイヤーに入れたかった
 →今は「対武器ボス」が好きよ
◎予言ができる
 →今もなんとなーくできますよ。でもあんまり無意識に使うと全部私のせいになっちゃうので・・・
◎日和の太子に似てきたという思い込み
 →まあ、誕生日も近いし本名も(ry
◎臭かった
 →臭いとか女として最低ですね・・・
◎ウケを狙った発言をしてそれを聞いた人が笑ってくれると気持ちいい
 →やっぱりウケ狙いは楽しいよな
◎語尾に「だぜ」
 →ごめんねだぜ
◎地震を憎んでいた
 →普通に許せないな地震は、バットさんの地割れは別だけど。
◎シェイミ∽フィッシュ竹中さん という妙な思考
 →まあ、似たようなものでは・・・・あるのか!?
◎JAS○ACに狙われそうだった
 →今もよ(ry
◎急に始まる御絵描き活動
 →あの時は唐突でしたな
◎愚民共の悪ふざけ
 →コメントでどうでもいい会話しやがって許せねぇ
◎兄貴
 →あんかけのアレじゃなくて兄さんの事です
◎スマ屋の愉快な仲間達
 →元気かな・・
◎マウス絵
 →自分はすげえ違和感あると思ったけど兄さんは「違和感ない」と言ってました。
◎兄貴と対決
 →一歩間違えたら大変な事に(ry
◎とあるマンガに呑まれるマキシマムキノコ
 →まあキノコだから喰われるのもしょうがない
◎「ロイツマ」を曲名だと思ってた
 →正しいタイトルは「夢見るドリー」な
◎「知ったこときゃ〜!」
 →うわ何これキモい
◎アリプロに完全に毒された
 →アリプロは妙な中毒性ありますからな
◎子安さんがたくさん仕事をしていた事に驚く
 →内海さんの仕事っぷりにもびっくりよ!!!
◎暑いと溶ける
 →雪のママみたいに溶かされそうになったんだろう。しかし今はミュータントである
◎ゲーマキガクエンックス
 →わけがわからないよ/人・x・人\
◎髪型が海草って言うと怒る
 →ヘッヘッへその対策のために実は縮毛矯正という魔法をかけたのじゃ!
◎やることナッシング(笑)
 →言う事ナス
◎自作RPGの企画書書けなかった
 →あれは恥ずかしいからやめて
◎つまんね〜!(笑)
 →馬鹿にしないでくれ。
◎カービィは模写しなくても描ける
 →今となっては模写しなくてもある程度は色々描けますよ
◎自分は絵が上手いのかという疑問
 →現在は自称絵師を名乗っています
◎自分はどういうキャラなのかという疑問
 →いいじゃねぇかモブキャラで
◎comments(231)
 →・・・馬鹿にしないでくれ。
◎無駄に「・・・」を使う
 →知らんな・・・。
◎2008年8月31日ついに自分をオタクだと認める
 →今となっては「オールマイティでおk」までいきましたぞよ
◎昔から声優ネタは大好き
 →うん、大好きSA!
◎うぅ〜ん
 →しまった黄金バットめ!
◎覚えた言葉を即座に使う
 →これはよくある
◎シェイミ∽ジャイ子
 →まあ・・・中の人が同じなんでね。
◎四角い太鼓
 →太鼓の達人の新作でしょうか
◎オリンピックに突っ込み所満載
 →うーん、何だったかのう・・・
◎動画作りたくてしょうがなかった模様
 →作った結果BAN食らったり高評価だったりヒマラヤPになったりしましたよ
◎日和に興奮
 →なんか変な意味に見えるなおい。
◎ブログやってるのに「ホームページ作りたい」発言
 →ほんと作らなくて良かったよ、ブログ更新だけで精一杯だし。
  でも何かの時に応用しようかな、あのHTML。
◎ケンズイシ(HN)
 →うわ恥ずかしい・・・。
◎ヘタレガイコツ
 →よく考えたらあれバットさんに酷似してますね。
◎好きなキャラについてのトラックバック
 →マゾ様好きよ
◎ドMに目覚めかけたがドS志望
 →腹黒でいいだろ
◎体育大会の縦割り班の色に興奮
 →まあ脳内で日和キャラの色勝手に決めてましたからな。
◎(^ω^)
 →おっおっおっ
◎午前11時起床にびっくり&12時前まで起きてたことにびっくり
 →日常茶飯だろJK
◎「混」「騒」「終」→こんわくしゅう
 →「騒」を「わく」って読むとか神経イカれてるだろお前
◎東方が別に好きなわけじゃないというツンデレ
 →べ、別にうどんげが好きなわけじゃないんだからねっ!!
◎手作り感満載のVS画像
 →あぁ、このネタ今使ってもいいかもな・・・
◎イナフに興奮
 →滅多に使わないらしいですけどね・・・イナフ。
◎赤組と紫組の対決に興奮
 →妹子と曽良君の部下組対決ですね。あれは胸熱でしたわ
◎ZERO(HN)
 →うわ恥ずかしい何番煎じだよこのHN
◎銀魔人(HN?)
 →それはそうと銀髪ロングは好きよ
◎ハロウィン∽魔理沙
 →魔女っぽいからってハロウィンと同じにするんじゃねえにわか
◎ガスバーナーを誰もモスバーガーと言わない事に疑問を抱く
 →あれは今でもすげえ疑問
◎WISH手袋
 →暖かいお!どこにあるか忘れたけど!!
◎東方原曲アレンジにどハマり
 →鈍痛☆鈍痛☆鈍痛☆鈍痛
◎風邪をひいた事にびっくり
 →普段ひかないからな風邪なんて
◎英語のテストが20/50点だった事にびっくり
 →結構いい点数だぞそれ
◎水泳が燃えるスポーツ
 →水泳が取り得だからのう
◎あやややや・・・
 →げげっ、鴉天狗!?
◎「天国組の呪い」「聖徳太子の呪い」「毒妹子の呪い」
 →キチガイの呪い
◎ひぐらしに出血要素は少ないと思ってた
 →めちゃくちゃグロいから大好き
◎松尾芭蕉の命日に興奮
 →命日に興奮とか神経イカれてるだろ
◎サギョビー(作業用BGM)
 →略さなくても使えるようになりました。
◎パソコンをとれた
 →日本語でおk
◎おばけちゃん
 →えーっと・・・小傘?
◎サンタで人類滅亡
 →サタンのせいかリア充のせいだなこりゃ
◎twoがどうしても顔文字に見える件について
 →(twO)擬人化したろうか?
◎風神録のやりすぎでブログに書こうとしてた事を忘れる
 →ブログに書くことがあっただけマシだろう
◎てゆーか
 →その言い方腹立つやめて
◎入れ替え手術
 →手術なら去年の夏にしたよ
◎GOD DIVAで洗脳
 →これが俗に言う「厨二病」ってやつですな
◎コミックライブで太子とか妹子とかのコスプレしてる人を見て興奮
 →こっちだって今マゾ様のコスプレしようとしてるわい、まあイベントで着ても誰も分からないだろうが。
◎「ぷえー」「はう?」などの奇声
 →「ヌヒヒヒ」が今の奇声
◎絶望タコ(HN)
 →絶望は多分絶望先生にハマってたからだと思うけどタコはどっから・・・
◎見るからに腐女子
 →すいません
◎明らかに腐女子
 →disってしまって本当に申し訳ございません腐女子様。どうかお許しを・・・
  私もまだ子供だったのでございます
◎etc
 →(・x・)


まあ、こんなかんじかの。

これを元に復活の呪文でも唱えようかね




















                                    〜





| 日記 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sma-ara215.jugem.jp/trackback/655
トラックバック