CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode
<< わぁいブログ更新 あかりブログ更新大嫌い | main | 今日は 眠すぎる 最悪の 一日だった >>


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
急にアクセスが増えたようだな
いつもの事だよな。

ブログ更新していきなりアクセス増えるとかさ。

羨ましいだと?

1桁が2桁になった程度だぞ?君達よりは遙かに下だ。

それにしてもまた厨二病が再発したような気がするな・・・

どうする?このまま二人で学校サボっちゃう?

それは嫌だね、君との付き合いより単位の方が大事だからな。


うわぁ・・・

何だこの吐き気を催す文章・・・・

いつからこんなのになった・・・。



そういえば久しぶりに検索ワード調べてみたんですよ。

そしたら「場所〜はどこだか知らないが〜」とかあってもうヒマラヤほどの消しカスでしたね。(?)


それはいいんだけどさ・・・

たまにはお絵描きとか晒そうぜ?

これから毎日ブログ更新しようぜ?

じゃあ適当に晒しますか・・・

どーん


・・・どうやら私はブログに画像を載せる気力さえ残っていなかったようです。

だからURLだけ載っけちゃうよ

http://img-cdn.jg.jugem.jp/00a/823073/20120507_796359.png

大丈夫だよ、ウイルスとかじゃないよ。むしろウィッスだよ。

ちなみにこちら、「チリト・リー」というオリキャラです。

性別不明の清掃ロボだよ。

被ってるバケツの中には色々な物が入っててね、

強い絶対に強い正義の味方なんだよぉーo(*^-^*)o






































| その他モロモロ | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
| - | 21:43 | - | - | - | author : スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sma-ara215.jugem.jp/trackback/664
トラックバック