CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

ボルガを越えて (なかよしKC)
ボルガを越えて (なかよしKC) (JUGEMレビュー »)
星川 とみ
お許しください!!

RECOMMEND

おーい、かみさま!
おーい、かみさま! (JUGEMレビュー »)
杜 いづみ
いすぃ・・・ってまさか(ry

MOBILE

qrcode


| - | | - | - | - | author : スポンサードリンク
ドゥン火災(文化祭)
今日は文化祭がありました。

まあ、私高校1年なので裏方なわけがないと思う人がいると思うのですが・・・

初っ端から実行委員やっとりました^q^

いやぁ・・・お化け屋敷のお化け役を一度やってみたかったのですよwww

あと人が怖がっているのを見てみたかったのですw


ちなみに私は腕と足と頭に完全自作のおふだを貼ってました。

実はこのおふだに書いてある文字は(ry

衣装はゴリ押しだったけどまあ、なんとかなりました。


いやぁ、文化祭って本当にいいものですねぇ。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!






















| 日記 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
コスプレなう
コスプレ
というのは嘘なんDA!

まんまとかかりおって・・・

ちなみにこの画像は買ってきた布を腕に乗せただけですww

へ?「この布をどうするか」って?




コスプレの衣装を作るのに使うんだよ
































| 日記 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
安西先生・・・リア充が・・・・したいです。
はい、皆さんお久しぶりです。リア充爆発しろ!!

非リア充を「ざまぁwwww」とか言って笑うなリア充!爆発しろ!!そしてマミれ!!

・・・すいません、取り乱しました。


それにしても・・・しばらく更新しないうちに色々とありましたね・・・・。

地デジ化とか・・・・

・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

(;^ω^)あ、あれぇー?地デジ化の他に思いつかないぞー?

もっと色々とあったはずだよねぇー?(滝汗)
























                                           〜



















| 日記 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
A「まさかしょっちゅうHNを変えているとは夢にも思うまい。」
B「エェー!?」

A「聞いたなコイツ!」

C「というのは嘘なんDA☆」

A「エェー!?」

B「聞いたなコイツ!!」


というわけで意味も無く今更自己紹介します。

ナゾー様の部下の日向天獄です。

・・・すいません嘘です

本当はその辺にいるJKの日向天獄です。

しかしひどい名前をしてるよねぇ〜

天獄(笑)

まぁ、この際だから変えちゃってもいいような気もしますがねー。


で、好きなものは基本的にアニメとボカロと時々ゲームです。

今一番好きなアニメはチャー研なんDA!

えっ、黄金バット?そんなアニメは何処から来るのかね・・・?

嫌いなアニメは別に無いんDA!

まぁ、強いて言えば(ry


「・・・魔王様、そろそろネタが切れてきたのですが!」

「気にするな!ここで尺を余らせればいい!!」











                                       〜














| 日記 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
最近黄金バットにハマってると言ったな、あれは嘘だ。
記事のタイトルは嘘です。てへぺろ☆

やっぱ黄金バット結構ハマってますwww

ハマる!絶対にハマる!

なんかもうサブキャラ(?)とか描くぐらいですからねwww


というわけで黄金バットのマゾ様描いてしまいました・・・。

お許しください!↓

マゾ様縮小

別人!絶対に別人!!

クリックするとちょっと馬鹿でかいサイズになるお(∪^ω^)





                          〜
















| 日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
皆さーん!お久しぶりでーす!
へへ・・・グットモーニング。

というわけでお久しぶりです。応援、ありがとー!(してねーよ

ごめんねー、ブログの更新サボっててー(キチ顔)


専門的なことはともかく、折角JKになったわけなのでちょっとバイトを始めようと思うんDA!

って事でさっき電話してみますた。

ゆうえんち?知らんな

まぁ、まだ電話しただけで面接は水曜日の夜なんですけどね・・・

まだ気を抜いてはいけないわけだぁ


・・・自分でお金を稼いで、そのお金で好きなものを買うのがワシの長年の夢だった!

そういう事に協力を(ry





















| 日記 | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
イタリア料理食べに行きました。
私にとっては先週の金曜日のことだが・・・

君たちにとってはたぶん(ry


というわけで高級な店に行ってきました。

いや、行かされた?まぁいいや。

ちょうどその高級な店の商品券があったようなので連れて行かれました。

ついでに写真も撮りました。

サラダ
↑※サラダです。

馬鹿でかい海老とかが乗っかってるのが分かるだろう?

すごく美味しかったんDA!


前菜
↑※前菜です。

君たちの中にもこれだけでお昼ご飯を済ませている人がいるだろう?

これもまた美味しかったです。


肉
↑※ここからが本編

このステーキさんはナイフがいらないほど柔らかかったですw

これももちろん美味でした。


そろそろお腹がいっぱいになりそうだが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


デザート
↑デザートです。

プリンさんとアイスさんです。

トロトロでした。


飲み物
↑最後にお飲み物です。

これ実はメニューになかったんです。

お店のお兄さんがオリジナルで作ってくれたんです。

だからこれ貴重なんです、やったね!!
| 日記 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
おはようございまスカンク
今日は携帯からの更新です。

ちょっとだけ時間があったのでね(・∀・)

とは言ってもネタがないんですけど…

もうちょっと高校生活を楽しみたいです


















尺余り
| 日記 | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
チャリ転倒しました
いやぁ・・・

結構痛かったです。

チャリ乗ってたら何故か転倒しちゃって・・・

その時はもう頭が☆パーンってなってたので某友人Cと笑ってましたが

後で虚しくなりましたん(´・ω・`)


若干足を怪我しましたが転倒したところに自然があったので

森林破壊してしまいましたorz

ガタガタな道怖いです(((;゚д゚)))w

うげぇう・・・


チャリとか車とかを運転する皆さんは事故起こさないようにしてください。

交通ルールはしっかり守りましょう。

・・・いや、私交通ルール守ってましたけど。

交通ルール守ったのに転倒したんですけど。







                           〜








尺あまり
| 日記 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
JKになりました。
まぁ、既知の事実でしょうけど。

ちなみにまだ友達はマッタク作っておりません。

そのうち増えるものだと信じてます。

だって急に人と仲良くなれるわけないじゃないですかぁ・・・

あ、そういえば最近Web拍手全然確認してないっす(・∀・)←




今日のBGM
http://www.youtube.com/watch?v=QGFAGUBtgWc

何度聞いても音ゲーの曲は傑作だY!!
| 日記 | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | author : 日向でんがく
<< | 2/33PAGES | >>